無職のふたりのブログ(さいのね畑農業研修中)

無職になった二人の新しい生活。その日々を綴ります。

1000PV突破!有難うございます!

こんにちは。
無職のふたりの あき です。
いつも閲覧いただき、ありがとうございます。

タイトルにもある通り
f:id:musyokunofutari:20210816182901j:image無職のふたりのブログ
1000PV突破しました~!!

もともと備忘録的な意味で始めたこのブログ。
約半年の間で120を超える記事を書いてきましたが、
今になって思うと結構書いたな~というのが感想です。

特に先月(7月)は毎日更新をしよう!
と2人で目標を立て、眠い目をこすりながらなんとか書き上げた日もありました。

書く内容(旅の思い出)があったのでまだ良かったのですが、普段から継続して記事を書いている人は本当にすごいなと痛感しています。

1000PVのPVはページビューの意味でアクセスしたらカウントされます。

なので1000人が閲覧したわけではなく、1000回誰かが見てくれたということです。

果たして何人の方が見てくれたのでしょうか。

ちなみに読者になるボタンで登録してくれているのはしぃママただ1人です(笑)

本当にいつも有難うございます。
これからは少しづつ読者も増えていってもらえたら嬉しいです。

 

話は変わりますが、

研修の休みの日に
前職の後輩(建築の施工管理)、さとう君一宮町に遊びに来てくれました!

長期間の休みが取れたそうで、バンジージャンプやらスカイダイビングやら、予定を入れているそうです。

高い所が苦手な僕には両方とも無理でしょう(笑)

そして前から行きたかった一宮町のデカ盛りメニューのお店

『スーパーキッチンかさや』さんへ行きました!!

駐車場着くと、サーファーや家族連れのお客様が大勢いて、行列になってました。
相当人気店のようですね!

予約をして待つこと30分。
ようやく入店。店内はメニューが壁のあちらこちらに貼られていて、座敷もある落ち着いた雰囲気。

そして僕が頼んだのは
若鳥のから揚げ定食!!
f:id:musyokunofutari:20210816182959j:image

  から揚げでかっ!(笑)

さすがにこのごはんに対してから揚げの量が…。

そしてさとう君は

サバ文化定食。
f:id:musyokunofutari:20210816193435j:image

ごめんなさい。サバ文化定食の写真ありません。

コチラはそこまで多くなく、とても美味しかったそうです!

「こんなちゃんとしたご飯久々に食べましたよ~」

ってどんな食生活してるんだと突っ込みましたが、

相変わらず仕事は忙しいそうです(笑)

 

その後、海沿いをドライブしながら談笑。

いや~楽しかった~!

天気が悪かったので海の景色はそんなに良くなかったけど、

また是非来てください。

その時は研修先の畑を案内します!

 

あ、翌日に大雨の中作業していたら…

f:id:musyokunofutari:20210816184603j:plain

後ろ向きに威嚇してくるザリガニ

これはもはや威嚇なのか(笑)

 

今回はこの辺で。

ではまた~